【結婚式場👰】ル・ピオニエウェディング

B!

ル・ピオニエウェディング

清里高原の森に癒され穏やかな雰囲気で 笑顔いっぱいの
八ヶ岳レストランウエディング✨


大自然の中で行うアウトドアチャペル挙式・オープンキッチンの臨場感と山梨フレンチが演出するパーティーができます✨
テーマや季節に合わせた装飾で他にはないオリジナルな挙式ができます!人と被りたくない、個性の出る結婚式がいいという方必見!
雨天時には全天候型の屋内チャペル「星と森の教会」で行うため、天気の心配もしなくてOK!
そして地元の季節食材を使った山梨フレンチが大人気です(*^^*)

 

■ル・ピオニエウェディング
オズブライダル
[TEL]055-241-3301
[住所]山梨県甲府市上今井町1118-5

(https://www.oz-bridal.com/style/le-pionnier-wedding/.より引用)

 

ブライダルフェアを検討中の方へ

希望する会場や内容に関しては、ブライダルフェアや式場見学で相談するのが一番です✨

その際に
「営業されないか不安💦」
「無理やり契約させられないかな汗」
「そもそも結婚式って色々オプションとかつけられて、断りにくいイメージ・・・。」

なんて不安があるかたは、そんなことが絶対に起こらないように
\こんなサポートもありますよ/

気になる方は、いつでもお気軽にご連絡くださいね♪

 

山梨県内対応地域はこちら↓↓ 山梨でデート・結婚「山梨デートマップ」!
~甲府市・富士吉田市・都留市・山梨市・大月市・韮崎市・南アルプス市・北杜市・甲斐市・笛吹市・上野原市・甲州市・中央市・市川三郷町・早川町・身延町・南部町・富士川町・昭和町・道志村・西桂町・忍野村・山中湖村・鳴沢村・富士河口湖町・小菅村・丹波山村

 


なかなか自分だと決めれないし…誰かに相談したいという方、プロからのアドバイスを参考してみてはいかがでしょうか?
気になる方はこちらのラインからご連絡くださいね(*^^*)

最新の記事はこちらから